50歳からの新たな自分磨き

人生100歳時代。心も身体もいつまでも健やかに美しくいるための自分磨き

山王病院婦人科

毎年人間ドックに行くのであるがそこで子宮頸癌の構成が確認され、4、五年前から山王病院に子宮頸がんのステージが上がっていないかどうかのチェッをに3ヶ月に1回通っている。

ずっと通っていた際の担当の医師がいなくなり新しい先生に変わる。これが非常にあたりで、今まで女性にしても検査される際に痛みと苦痛に耐えてきたが、初めて強い痛みを感じず診察をしていただけた。

自身のステータスも詳しくわかりやすく何度も嫌な顔1つせず教えてくださる。本当にありがたい。

山王病院の後に昔ベルコモンズがあった南青山3丁目の交差点近くにあるフットケア専門店に行く。

最近足のイボやタコがひどくそれが当たりさらに痛みが増す。このままではいけないと思いフットケアのスペシャリストに見てもらおうと思いたまたまオズモールでお勧めのお店を行ってみたのだ。

これもとっても当たりだった。ベテランの女性スタッフで的確にアドバイスをしてくださる。魚の目を取るときの痛さは何とも言えないが、安心してお任せできた。

ヒールを履きたいのであれば、土踏まずにクッションを入れるなりつま先が痛くならないように前滑り防止ジェルを必ずつけた方が良いと助言をいただく。

今は100円ショップでも販売されているとか。100円ショップも侮れない。早速家の近く自由が丘で購入し、3. 4足一気に装着できるように購入。それでも1000円しかかからない。早速装着してみる。歩きやすい!