50歳からの新たな自分磨き

人生100歳時代。心も身体もいつまでも健やかに美しくいるための自分磨き

自己啓発としての心理カウンセル !

人にはそれぞれ価値観とともに、なかなか変えられない思考パタンがある。アダルトチルドレンなど心のトラウマが話題にされるが、鬱とか精神的に病気と判断される領域でないにしても、心の在り方や思考パタンで損してる部分は多かれ少なかれ誰にでもあるだろう。

50歳になりもう一つ自分のあり方をより良いものにしたく、1つの悩みであった自己肯定力が低いことを改善したいと思い心理カウンセラーに行ってみることにした


よくわかる教育心理学 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)

よくわかる教育心理学 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)